Menu
Close 

   

千葉刑事の彼女は三池苗子?初恋相手や恋愛事情について








この記事を書いている人 - WRITER -

コナンに登場する刑事のなかでもっとも癒し系なのが千葉和伸(ちばかずのぶ)刑事ですよね。そんな千葉刑事に彼女が出来たと話題になっているんですが、一体誰なんでしょうか?

その彼女の名前は三池苗子(みいけなえこ)という女性で、交通課に所属する婦警さんなんです!でも実は、2人はまだ付き合っていないんですよ。二人の馴れ初めについてご紹介します。

千葉刑事と三池苗子の恋が気になる方は是非ご覧くださいね♪

2人の出会いや関係は?

実は2人は帝丹小学校の同級生だったんです。当時流行っていた特撮ビデオがきっかけで仲良くなりますが、三池が小学6年生の時に転向してしまい、それきりになってしまいました。

再び再開したのは刑事になってからです。仕事で路駐してしまった千葉刑事に切符をきったのが三池でした。しかしすぐに気づいた三池とは対照的に、千葉刑事は全く気が付きません。

直前に初恋の話をしていても気づかないほどの激にぶなところも、彼の憎めないところなのですが・・・思わずズッコケる三池が可愛すぎます(笑)

現在では三池ばかりが意識してまともに話せないなか、相変わらず気づいていない千葉刑事。一体いつになったら初恋の人だと気づくのでしょうか。名前で気づかないものですかね?(笑)

そんな二人の馴れ初めをご紹介します!

2人の馴れ初めを紹介!

好きになったのは三池からでした。帰り道で横断歩道で信号無視をしようとして、千葉に叱られたことがきっかけです。正義感の強い彼に惹かれたんですね。その後三池は交通課の婦警となっているので、かなり心に響いたんでしょう。

それから仲良くなっていく中で千葉も三池の事が好きになり、2人は両想いになっていました。しかし、三池の転校が決まり、意を決して千葉はラブレターを渡します。こうゆう男らしいところもいいですよね!

返事は校内に隠してあると言い残し、彼女は転校してしまいます。当時の千葉は必至で探しましたが、その返事を見つけることが出来ませんでした。

そしてそれから13年後、用事で訪れた帝丹小学校が懐かしくて、再びラブレターを探し始めます。そこでコナンたち少年探偵団に出会い、みんなで探すことに。

当時の懐かしいビデオもありますが、どれもダビングしてしまって消えているものがほとんどです。ラブレターも消えてしまったのか、と思ったとき、ビデオのラベルに返事が描かれている事に気づきました。

そこには「わたしもすき」と書かれてあり、千葉は両想いだったことを初めて知ることが出来たのです。これで全てがいい思い出となってこの恋は終わるのかと思いきや・・・。

刑事となった今、再び三池と再会することとなったのです!すぐにでも名乗り出たい気持ちを抑えつつ、返事を呼んだのかが気になる三池。

もう昔の事だから覚えてないよね、とあきらめる三池ですが、やはり優しい千葉が好きなようで、今も千葉にぞっこんです(笑)千葉刑事、早く気づいてあげて!

会うたび顔を赤らめる三池も可愛いので是非チェックしてみて下さいね。千葉刑事がいつ気が付くのか、いつもどきどきしてしまいます。

まとめ

千葉刑事の初恋の人は、同じ県警の交通課に所属する婦警三池苗子でした。現在付き合ってはいませんが、お互い小学生の頃は両想いだったんですね。

それにしても、三池を見ても全然思い出さない千葉刑事、天然なところが彼の魅力ですが、早く気づいてあげて欲しいです!これからの2人の様子をお見逃しなく♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© conanvideos.com , 2018 All Rights Reserved.