Menu
Close 

      2019/05/06

灰原とジンの関係は実は恋人だった?ジンは今でも好きって本当?








この記事を書いている人 - WRITER -

コナンと敵対する謎多き組織、黒の組織。その幹部であるジンと、元組織の一員だった灰原哀(シェリー)の関係について今、話題になっているんです。

逃げた灰原をジンたち組織が追っている、という表向きな設定の他に、何か別の意味があるのではとファンの間で議論されていました。それは、実は灰原とジンは恋人同士だったのではないか、という事。

なぜそのようなことが囁かれるようになったのか、その理由や考察についてご紹介しますね。

▼U-NEXTならコナンの映画やアニメ動画が見放題!▼

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

灰原とジンは恋人だった?

灰原とジンが付き合っていたのかというと、本編にそのような発言はありません。つまり、恋人だったとは明言されていないのです。

そもそもジンが灰原を追うのは、組織から逃げ出した優秀な科学者であった灰原を捕まえるためですよね。組織の裏切り者に執着しているのにも、納得はいきます。

ではなぜ、灰原とジンが付き合っているのでは、と噂されるようになったのでしょうか?実はジンの行動や、コナンの意味深な発言によって、もしかしたら・・・とファンが思うようになったからです。

この噂が流れた理由をご紹介していきますね。

恋人と言われている理由は?

髪の毛だけで分かった

灰原が組織を脱走後、初めてジンやウォッカと対面した際の事です。アニメでいうと第176~178話「黒の組織との再会」で、学校からの帰り道、コナンと灰原はジンのポルシェが路肩に停まっているのを見つけます。

ジン達は不在だったため、コナンは車内に盗聴器を仕掛け組織の動きを伺うことに。しかし戻ってきたジンは、すぐに何かの異変に気が付き、灰原が落としてしまった赤みがかった栗色の髪の毛を拾います。

その瞬間ジンはシェリーだと確信。髪の毛だけでなぜわかる・・・?!これが読者全員の声だと思います(笑)そう、髪の毛を見ただけで分かってしまう、これはかなり親しい間柄だったからではないでしょうか?

シェリーの行動が読まれすぎている

先ほどと同じ回で盗聴器を仕掛けたシェリーがホテルにやってくると踏んだジンは、メンバーを集め暗殺に乗り出します。組織のピスコによって、捕まってしまい部屋に閉じ込められた灰原にジン達が近づきます。

間一髪のところで煙突に逃げ込み、屋上へと上っていきますが、そこには待ち構えていたジンの姿がありました。ジンの推理力が凄いのか、シェリーならこうするだろうと思ったのかはなぞです。

とにかくシェリーの行動パターンをよく知っているというのは確実ですよね。ただの科学者の行動パターンを把握しているわけないのでは?

コナンの意味深な一言

組織との事件がなんとか終わった時、灰原の様子を見ていたコナンはあることが気になります。そして一言、「なあ・・・おまえ、ひょっとして組織にいた頃・・・」と言ったところで、灰原に遮られこの話は終わります。

その後コナンがこの質問をすることはなく、未だに真相はわかりません。しかしコナンが気になったのは、読者と同じことだったのではないでしょうか?

「組織に居た頃、ジンと付き合っていたのか?」ということ。なかなかこうゆう事は、聞きづらいですからね。遮られたあの一回で、コナンはあきらめたようです。

ジンは今でも好きなの?

ここで気になるのが、現在の2人の関係ですよね。灰原は組織全体にですが、ジンにも異常に怯えています。灰原がジンを好き、ということはなさそうです。

ではジンはどうなのでしょうか?ジンがシェリーを思い浮かべる時、いつもシェリーの裸なんですよね。ただのエロおやじ、なんて言う意見もあります(笑)

確かにそうですが、何か意味がありそうですよね!実際ジンはシェリーに惚れていたけど、裏切られてしまい今では執拗に追っているのではないでしょうか。

ジンの好みは派手な女より、純白のような女らしいので、無口な灰原は理想に近いような気がします。愛が憎しみに代わってしまった、悲しい恋という事になりますね・・・。

まとめ

灰原とジンが付き合っていると、明言はされていませんが、気になることはたくさんあります。実は付き合ってい居たか、一夜の関係だったとかの可能性もありますね!

コナンが組織と決着をつけるとともに、灰原とジンの関係も明らかになってくると思うので楽しみです!今後も2人の関係をお見逃しなく♪

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© conanvideos.com , 2018 All Rights Reserved.